【六花亭】2022年夏「初夏のおやつ屋さん9個入」の中身!(コープデリ)

目次

【六花亭】2022年夏「初夏のおやつ屋さん9個入」の中身!(コープデリ)

今回は六花亭「初夏のおやつ屋さん」についてお伝えします。

六花亭のお菓子のアソートパックです。

 

生協の宅配「コープデリ」で購入しました。

東京に居ながらにして、六花亭のお菓子を宅配してもらえるので、企画されるとつい注文してしまいます(^^)/。

(※この商品は「コープデリオリジナル」だそうです。)

六花亭「初夏のおやつ屋さん」2022年夏の中身は8種9個入り!!

東京都内の生協の宅配「コープデリ」では、六花亭のお菓子が企画されることがよくあります。

 

本当は北海道や物産展に行かないと手に入らない六花亭のお菓子が、不定期とはいえ自宅に居ながらにして入手できるので嬉しいです。

企画されたらつい注文してしまいます(^^)/。

 

今回(2022年7月)に「初夏のおやつ屋さん」というアソートパックが買えました。

 

スライド式の紙箱に入っています。

 

8種類、9個のお菓子が入っていました。

 

(左上から、時計回りに)

①「ありがとう」(小さな丸缶にハート型のカラフルなチョコが入っている)

②「マルセイバターサンド」2個

③「極楽」(サクサクの小さなかりんとう)

④「百歳(ももとせ)」(ブラックカランズジャムの入った焼き菓子)

⑤「この道はいつかきた道」(パイのお菓子)

 

⑥「カステラ」

⑦「水ごよみ」

⑧「大平原」

※この写真に「ありがとう」がありますが、先の写真のものと同じです。

この缶が気に入って2回も撮影してしまいました。「ありがとう」が2個入っているわけではありませんm(_ _)m。

 

以上、8種9個入りです。

アソートですので、家族でケンカしないように仲良くシェアして食べたいですね(^^)。

 

六花亭「初夏のおやつ屋さん」の価格は?(2022年7月、コープデリ)

  

9個の六花亭のお菓子が入ったアソートパック「初夏のおやつ屋さん」です。

自宅用で買いましたが、包装紙で包まれていれば、プレゼントにも最適です。

 

2022年7月にコープデリで買った価格は、税抜き1417円でした。

 

中身のお菓子は、単品でも販売されているものが多いです。

しかしこういうアソートパックのほうが、「六花亭にこんなお菓子があったんだ…」と新しい発見もできるので好きです。

 

単品ではネット上で見たことが無いものもある場合もあり、六花亭のお菓子アソートを生協で注文するのは楽しいです。

 

我が家は好みも色々なので、お互い打ち合わせながら仲良く食べて楽しんでいます(^^)/。

 

さいごに

  

今回は六花亭「初夏のおやつ屋さん」(2022年7月)についてお伝えしました。

コープデリで企画されたものを購入したものです。

 

六花亭のお菓子は多種多様で、個性的で、しかもおいしいので大ファンです。

北海道や物産展にに行かずして買うことができるので、生協ではついつい注文してしまいます。

 

中身は年によって若干変更があるみたいです。

記録として書き残します(^^)/。

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*

error: Content is protected !!