【アイス】生活クラブ「コーヒーアイス」コーヒーのうまみと味わいがおいしい!!

目次

【アイス】生活クラブ「コーヒーアイス」コーヒーのうまみと味わいがおいしい!!

今回は生活クラブ生協の「コーヒーアイス」についてお伝えします。

名前の通り、コーヒー味のアイスです。

 

コーヒーの味とミルクの相性がピッタリで、後味がスッキリしているのが特徴です。

何回食べても飽きない味です(^^)/。

生活クラブ生協の「コーヒーアイス」はどんなアイス?

ミニカップです。

ハーゲンダッツのミニカップとよく似た大きさです。

 

パッケージのデザインはかなり長い間変わっていません。

 

「乳化剤・安定剤不使用」と書かれています。

このアイスは他の市販のアイスとくらべて溶けやすいです。

 

原材料欄は比較的シンプルです。

コーヒーはオランダ製造だそうです。

 

生活クラブ生協「コーヒーアイス」は後味がスッキリしてコーヒーの味が良くおいしい!!

生活クラブ生協のアイスはほとんどがかなり早く溶けてしまいます。

冷凍庫から出したらすぐに食べ始めたほうがいいです。

 

他のアイスのように「溶けるまで待つ」必要がありません。

 

色が、きれいなミルクコーヒー色です。

 

アイスクリームなので、乳製品の割合が高いですが、 コーヒーの味もしっかりとしています。

 

このコーヒーの味がとてもいいと思います。

おいしいのです。

 

コーヒーの味わいと、クリームの味わい。

しっかりとそれぞれの味が感じられますが、後味がスッキリしています。

 

そこが上品な感じがしてとてもいいと思います。

何度でも食べたいと思ってしまいます(^^)。

 

コーヒーが好きな方、コーヒー味のアイスが好きな方にはおすすめです(^^)/。

 

さいごに

今回は生活クラブ生協の「コーヒーアイス」についてお伝えしました。

コーヒーの味がよく、後味がすっきりしている、おいしいコーヒーアイスです。

 

機会があればぜひ食べてみてください(^^)/。

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!