【コープデリ】「有機大福・粒あん」がおいしい!オーガニック原料のやさしい味!

目次

【コープデリ】「有機大福・粒あん」がおいしい!オーガニック原料のやさしい味!

今回は生協の宅配「コープデリ」で購入した「有機大福・粒あん」についてお伝えします。

冷蔵品の大福です。

 

原料はほぼ有機農産物です。

やさしい味わいで、食べるとほっとするおいしさでした(^^)/。

コープデリ「有機大福・粒あん」はどんなお菓子?

生協の宅配「コープデリ」で時々販売されている大福です。

2個入りです。

 

届いてから2~3日くらいで消費期限になります。

 

有機JAS認証を受けた大福です。

原材料は有機粒あん、有機もち米、有機砂糖、有機コーンスターチ(そして酵素)と、「有機」のオンパレードです。

 

販売は「モチクリームジャパン」です。

 

コープデリ「有機大福・粒あん」はやさしいおいしさ!クセの無い食べやすい味!!

有機原材料の大福、どんな感じなんでしょうか。

 

白くて丸くてかわいらしい大福が入っていました。

要冷蔵の商品ということもあり、中は湿気があったようで、打ち粉はほとんど見えなくなっています。

 

白くてきれいな餅から、中のあんがうっすら見えています。

 

 

あんこの割合は多いです。

有機の粒あんということもあり、小豆の味や食感がしっかりと感じられます。

 

クセのないやさしい味わい、抵抗なく食べられる、自然な味でおいしいです。

餅はやわらかく、うまみもありおいしかったです。

 

 

さいごに

今回はコープデリ「有機大福・粒あん」(モチクリームジャパン)についてお伝えしました。

原材料がオーガニックである、やさしい味のおいしい大福です。

 

シンプルな内容でもとてもおいしく、豊かな気分になれます。

ほっとひと息つくのにぴったりのおやつです(^^)。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!