【ジュース】コープ(COOP)「和歌山県産・梅のソーダ」がおいしい!すっきりとした味!!

目次

【ジュース】コープ(COOP)「和歌山県産・梅のソーダ」がおいしい!すっきりとした味!!

今回は生協で販売されている「和歌山県産・梅のソーダ」についてお伝えします。

生協の実店舗にて購入しました。

 

夏の暑い時期や、風呂上がりなど、体が熱くなってしまった時に特に飲むとなんだかすっきりします。

酸味強めの甘酸っぱさと、梅の味が好きなのでとてもおいしく感じます(^^)/。

コープの「和歌山県産・梅のソーダ」はどんなジュース?

COOP国産素材「和歌山県産・梅のソーダ」です。

シャンパンゴールドっぽい色と梅のデザインがかわいらしいです。

 

真夏に飲みたくなるデザインだと思います。

 

内容量は200gと書かれています。

小さめの缶ジュースです。

 

生協の実店舗で、購入時1本60円台でした。

 

梅果汁には国産原料を使っているそうですよ。

 

コープの「梅ソーダ」はすっきりしていておいしい!暑い時にぴったりでゴクゴク飲める!!

ドリンクそのものの色は、思っていた以上に薄いです。

むしろ、透明でした。

 

まさにソーダ、サイダーですね(^^)。

 

梅の味と甘酸っぱさがとてもよく、個人的に梅ジュースが好きなのでゴクゴクと飲んでしまいました。

炭酸もよく効いています。

 

梅の飲み物が好きな方にはおすすめです。

 

気軽に飲めます。

暑い時期や風呂上がり、鍋物を食べたときなど、かなりおいしく飲めると思います。

 

1本60円くらいなのも嬉しいです。

生協のスーパーで買うなら、箱買いもありかもしれません。

 

さいごに

今回はコープ「和歌山県産・梅のソーダ」についてお伝えしました。

梅の味わいと甘酸っぱさがおいしい、しっかりと炭酸の効いたおいしい飲み物です。

 

すっきりとしたのみくちで飲みやすいと思います。

機会があればぜひ飲んでみてください(^^)/。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!