【六花亭】コープデリで購入!「北加伊道撰」9個入りの中身は?(2022年夏・秋)

目次

【六花亭】コープデリで購入!「北加伊道撰」9個入りの中身は?(2022年夏・秋)

今回は六花亭「北加伊道撰」9個入りについてお伝えします。

生協の宅配コープデリで、2022年夏(と秋)に購入したものです。

 

六花亭の数あるユニークでおいしいお菓子が9個入っているアソートパックです。

2022年夏と初秋に買った「北加伊道撰」の中身を、記録したいと思います(^^)/。

六花亭「北加伊道撰」はどんなアソートパック?

まずは外箱です。

それぞれの花の絵が味わいがあり、見ているだけでほっとします。

(この花の柄の厚紙を何かに使いたくてとってあります。)

 

箱はスライド式です。

 

スライドしますとお菓子は2段重ねで入っています。

 

まずは(右から時計回りに)、

 

マルセイバターサンド2個

大平原

キャラメル2個

北加伊道

マルセイバターケーキ

 

が見えます。

 

バターサンド、北加伊道をどけます。

 

そうすると、

 

畑の大地ひろびろ

ホワイトチョコレート

 

が出てきました。

 

以上、7種9個のお菓子が入っていました。

 

 

7種ものお菓子が入っているので、原材料欄も大きいです。

ここをいちいち読む人は少ないとは思いますが、私はいちおうざっと目を通します。

 

以上、2022年8月にコープデリで購入した「北加伊道撰」でした。

価格は購入当時税抜き1,046円でした。

 

2022年秋に購入した「北加伊道撰」は2022年夏とほとんど同じ!!(コープデリ)

約2ヶ月後の9月下旬、六花亭のお菓子が好きなので、カタログに掲載されるとつい注文してしまいました(^^)。

8月に注文したものと同じものとは当時気づきませんでした。

(価格は8月と同じく税抜き1,046円でした。)

 

六花亭のアソートパックは、ネットでの情報を見ていると、タイトルは同じでも、ちょこちょこ中身は変わっているようです。

なので、今回も記録しとこうと、写真を撮りました。

 

やはり、8月のものと全く同じでした。

しかし、どれも飽きの来ない、すばらしいラインナップです…。

 

今回は、下に入っている「ひろびろ」と「ホワイトチョコレート」も出して、並べて全体写真を撮りました。

なんだか贅沢な気分になります(^^)。

 

箱裏面も内容はほぼ同じと思われます。

 

飽きが来ないおいしい六花亭のお菓子ですが、

いつか飽き飽きするまで思いっきり食べてみたいものだとも思います…(^^)。

 

 

さいごに

  

今回は六花亭のお菓子アソートパック「北加伊道撰」についてお伝えしました。

六花亭のお菓子が9個入っています。

 

定番のバターサンドをはじめ、ホワイトチョコレートやキャラメルなど、何回食べても飽きの来ないおいしさです。

 

北海道に行かずとも、六花亭のお菓子は、物産展や生協での企画があれば買うことができます。

六花亭のお菓子は、たいていは通販も可能です。

 

他にも大小セレクトパックは存在しており、買ったらまた記録しようと思います(^^)/。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!