【六花亭】2022年コープデリ「夏のおやつ屋さん」六花亭の夏向けお菓子が10個入っていて楽しい!

目次

【六花亭】2022年コープデリ「夏のおやつ屋さん」六花亭の夏向けお菓子が10個入っていて楽しい!

今回は六花亭「夏のおやつ屋さん」についてお伝えします。

生協の宅配「コープデリ」で企画されていました。

 

夏向けのお菓子、例えば水ようかんなどをはじめとした、六花亭のお菓子が10個入っています。

年によって中身が若干違っているようなので、私が2022年8月に購入したものの記録になります(^^)/。

コープデリで買った六花亭「夏のおやつ屋さん」(2022年)はどんな中身?

まずは外箱です。

スライド式の箱に入っています。

内側の箱は側面が緑色です。

 

同時の週に企画され、届いた「北加伊道撰」9個入りの箱とはちょっと違っています。

※「北加伊道撰」の箱(内側の箱の側面の色は赤っぽい色)

 

「夏のおやつ屋さん」のほうが、各花が大きく印刷されています。

価格は、購入当時税抜き1,398円でした。

 

原材料欄はかなり大きくなります。

製造地も3箇所あるようです。

 

コープデリ・六花亭「夏のおやつ屋さん」は食べごたえある内容!水ようかんやゼリーがある!

生協で販売される六花亭のお菓子のアソートパックは、2段重ねになっていることが多いみたいです。

上の写真は、箱を開けてすぐに見えている状態です。

 

この道はいつか来た道(2個)

ミルクチョコレート

北加伊道

マルセイバターサンド(2個)

 

次は「下の段」です。

 

夏見舞

マルセイバターケーキ

水ごよみ(2個)

 

以上の10個入りです(^^)/。

 

六花亭のお菓子はどれも中身が詰まっていて、豊かなものになっていると思います。

何個も一度にパクパクと食べるものではなく、家族とシェアしながら、ゆっくり味わいたいお菓子ばかりです。

 

生協のこの詰合せは包装がされていません。

なので包装が必要な場合は使いにくいかもしれません。

 

でもそこまでかしこまったものでなければ、贈り物としてもとてもいいと思います。

夏向けの販売で8月のお盆の直前でしたので、お供えにもいいのかもしれないですね。

 

 

さいごに

今回は六花亭「夏のおやつ屋さん」についてお伝えしました。

コープデリで購入したものです。

 

水ようかん(水ごよみ)や「夏見舞」など、夏に食べたいお菓子も入っていて、内容の詰まったとても楽しいアソートパックになっています。

機会があればぜひ買ってみてください(^^)/。

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*

error: Content is protected !!