【六花亭】「畑の大地ひろびろ」チョココーティングされたザクザクの中身がおいしい!!(コープデリ)

目次

【六花亭】「畑の大地ひろびろ」チョココーティングされたザクザクの中身がおいしい!!(コープデリ)

今回は六花亭「畑の大地ひろびろ」についてお伝えします。

今回もコープデリで買ったアソートパックに入っていたものです。

(六花亭サイトでは1個から販売されています)

 

名前からだとどんなお菓子なのか全くわからないのが六花亭のお菓子です。

でも1度食べると、そのあまりにものおいしさとインパクトの強さと個性に印象付けられ、お菓子の内容と名前を関連付けられます。

 

「畑の大地ひろびろ」は、要するにビスケットとパイにチョコレートがコーティングされているものです。

そのビスケットは、ココア入りです。

 

ほろ苦いザクザクのチョココーティング菓子です。

とてもおいしいですよ(^^)/。

六花亭「畑の大地ひろびろ」はどんなお菓子?

爽やかなブルーと白のパッケージです。

「畑の大地ひろびろ」という名前だけでは、どんなお菓子かがわからないので、ワクワクします。

 

裏面に名称が書かれています。

「チョコレート菓子」です。

 

小麦粉とチョコレート系の原材料が並んでいるので、クッキーとチョコの何かかな、と想像がつきます。

期待して開封します。

 

六花亭「畑の大地ひろびろ」は濃厚なチョコレートコーティングが贅沢なココアビスケットとパイのお菓子!!

中から、1個、ずっしりしたチョコレートコーティングのお菓子が出てきました。

下のピンクのシートは品質保持のためのものです。

 

割りました。

どの部位も、厚みがあります。

 

下のほうにココア入のビスケットがあります。

そして、パイが重ねられています。

 

チョココーティングはセミスイートチョコです。

 

 

ザクザクとした食感、パイとココアビスケットの味わいがチョコとからみ、非常においしいです。

コーティングもビスケットも心地よいほろ苦さです。

 

ボリュームのあるお菓子です。

素材の味も良いので満足度が高く、1枚でじゅうぶんと思ってしまいます。

 

チョコレート菓子の好きな方にプレゼントしたくなります。

 

ココアビスケット、パイ、チョコレート…これらをいっぺんに食べる贅沢さがあります(^^)。

 

さいごに

  

今回は六花亭「畑の大地ひろびろ」についてお伝えしました。

濃厚な味わいのビスケットとパイに、ほろ苦さのあるセミスイートチョココーティングが合わさって、贅沢でおいしいお菓子となっています。

 

 

お土産や贈答品としてもらったら確実に嬉しいお菓子です。

ボリューム満点で、チョコ菓子好きにはたまらないおいしさです。

 

機会があればぜひ食べてみてください(^^)/。

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!