【セブンイレブン】冷凍食品「チーズナン」がおいしい!電子レンジ利用ですぐに食べられる!

目次

【セブンイレブン】冷凍食品「チーズナン」がおいしい!電子レンジ利用ですぐに食べられる!

今回はセブンイレブンの冷凍食品「チーズナン」についてお伝えします。

 

電子レンジである程度解凍してから、トースターで温めることで、中のチーズがとろっと溶けたおいしいナンが食べられます。

 

手軽で便利であり、おいしいです。

このようなナンの冷凍食品がコンビニで購入できるのはうれしいです(^^)/。

セブンイレブンで買える冷凍食品「チーズナン」はどんな食品?

「とろーりのびる・チーズナン」です。

ナンの中にチーズが入っています。

ボリュームあるナンですね。

 

パッケージのデザインはイメージ写真メインになっています。

香ばしく、チーズの香りがしてきそうです。

 

小麦粉とチーズがメインの原材料です。

 

2022年10月現在、価格は税抜き248円です。

 

セブンイレブン「チーズナン」!電子レンジで加熱してからトースターであたためておいしい!!

「解凍してから調理」と書かれています。

すぐに食べたい場合はどうすればいいでしょうか。

 

冷蔵庫で時間をかけて解凍ですと7~8時間なので、一晩とか、朝出しておいて夜ごはんで加熱、という感じでしょうか。

電子レンジだと1分20秒ほど。

 

20℃の常温解凍ですと目安は2時間だそうです。

様々な使い方ができそうです。

 

冷たい場合はちょっとづつさらに加熱します。

気温や機種で温まり方も様々なので、加減をみたほうがいいでしょう。

 

丸くてぽこっとしたナンです。

けっこうずっしりしています。

 

電子レンジでまずは加熱しました。

ここからトースターを使って仕上げます。

 

外はカリッとしました。

熱々でおいしそうです。

 

中にチーズが入っているのですが、中まで加熱すると、ちゃんととろけていました。

これとカレーを食べるとかなりボリューム感があります。

 

外側がカリッとしていて、生地もなかなかおいしいです。

中はもちっとしているし、チーズは入っているし、量的には多いと感じました。

 

気軽に簡単にナンが食べられる、便利な冷凍食品です(^^)/。

 

さいごに

今回はセブンイレブンの冷凍食品「チーズナン」についてお伝えしました。

電子レンジなどで解凍してから、トースターを使って加熱します。

 

短時間でおいしいチーズナンが食べられる、便利な冷凍食品です。

セブンイレブンで販売されています。

ご興味あれば食べてみてください(^^)/。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!