【コーヒー】スジャータ(めいらく)「無糖BLACK」ブラックでも飲みやすいチルドカップコーヒー!!

目次

【コーヒー】スジャータ(めいらく)「無糖BLACK」ブラックでも飲みやすいチルドカップコーヒー!!

今回はスジャータ(めいらく)「無糖BLACK」についてお伝えします。

スーパーの冷蔵コーナーで販売されている、チルドカップです。

 

アイスコーヒーで飲みやすいブレンドになっており、お砂糖やミルク無しでガブガブと飲めてしまいます。

暑い時期や、冷たいコーヒーが飲みたい時、甘くないブラックコーヒーが手軽に飲めます(^^)/。

スジャータ「無糖BLACK」はどんなコーヒー?

スジャータ(めいらく)の「無糖BLACK」です。

スーパーのチルドカップ飲料コーナーにありました。

 

黒地に赤いコーヒー豆が映えている、味わいのあるデザインです。

黒地なのは、ブラックコーヒーだからでしょうか。

 

アラビカ種100%だそうです。

アイスコーヒーに合うように、深煎り焙煎(イタリアンロースト)にしています。

 

開封前によく振って飲んだほうがいいらしいですよ。

 

飲料としてのコーヒーは国内製造です。

 

スジャータめいらく「無糖BLACK」ブラックコーヒーなのに飲みやすいチルドカップ!!

ストローは付属しています。

カップのフタの上から突き刺し、すぐに飲むことができます。

 

今回は中ブタを開封しました。

きれいなブラックアイスコーヒーです。

 

無香料・無着色だそうです。

 

焙煎が効いていて苦味がありますが、ブラックで飲むのに苦痛はありません。

酸味は抑え気味で、後味が良いです。

 

開封直後はとてもおいしいです。

風味が変わってしまうので、開けたらできるだけ早く飲んだほうがいいです。

 

これのみで、甘みやおやつ等なくても飲めました。

ブラックのアイスコーヒーはさっぱりと飲めて、気分転換にもなりました。

 

さいごに

今回はスジャータめいらく「無糖BLACK」についてお伝えしました。

無糖のすっきりさが良い、程よい苦味の飲みやすいブラックアイスコーヒーです。

 

スーパーで今回は購入しました。

チルドカップ入りで、ストローもついているので、購入後すぐに飲むこともでき、気軽で便利です(^^)/。

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!