【生活クラブ】「グラハムおやつクラッカー」じわじわとしたうまみと甘みのあるクラッカー!

目次

【生活クラブ】「グラハムおやつクラッカー」じわじわとしたうまみと甘みのあるクラッカー!

今回は生活クラブ生協の「グラハムおやつクラッカー」についてお伝えします。

製造はクラッカーで有名な「前田製菓」です。

 

小さい、ひとくちサイズのクラッカーです。

グラハム粉が使われており、風味と香ばしさが良いです。

 

じわじわとしたうまみがあり、ほんのりと甘みもあります。

そのまま食べてもおいしいし、チーズやジャムなどお好みのものを付けて食べてもおいしいですよ(^^)。

生活クラブ「グラハムおやつクラッカー」はどんな食品?

生活クラブ生協の「グラハムおやつクラッカー」です。

「小麦全粒粉」「オーツ麦」使用と書かれています。

 

シンプルでクラッカーの様子がわかりやすいパッケージデザインです。

 

製造は「あたり前田のクラッカー」で有名な大阪の「前田製菓」です。

 

国産の小麦です。小麦全粒粉は「国内製造」となっています。

砂糖や食塩が入っています。

 

全部で100g入ではありますが、25gずつに分けられています。

もっと小容量ずつがいいなとは思いますが、これでも湿気対策としてはありがたいです。

 

生活クラブ「グラハムおやつクラッカー」はほんのり甘くてじわじわとしたうまみが良い!!

つまんで一口で食べられるくらいの大きさです。

やや楕円形の形に「M」と入っているのがかわいらしいです。

 

サクサクとした食感です。

グラハム粉などが持つ風味があり、香ばしいです。

 

ほんのり甘みもあり、そのままよく噛んでたべるとじわじわとうまみも感じられ、しみじみとおいしいクラッカーです。

 

私はクリームチーズをつけながら食べるのが好きです。

ジャムやはちみつもいいと思います。

 

軽い食事としても使えると思います。

食欲があまり無い時は、スープとこれでかるーく済ませるのもいいのではないでしょうか。

 

できるだけ小分けにしてある、といった感じのパッケージです。

個人的にはもう1段階小分けにしてほしいなと思いますm(_ _)m。

 

さいごに

今回は生活クラブ生協「グラハムおやつクラッカー」についてお伝えしました。

風味がよく、味のよい、食べやすくておいしいクラッカーです。

 

生活クラブ生協で買うことができます。

機会があればぜひ食べてみてください(^^)/。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!