ピープルツリー「オーガニックミルクチョコレート」フェアトレードのおいしいチョコ!(People Tree)

目次

ピープルツリー「オーガニックミルクチョコレート」フェアトレードのおいしいチョコ!(People Tree)

今回はピープルツリー(People Tree)のフェアトレードチョコレート「オーガニックミルク」についてお伝えします。

自然食品店やスーパーでよく見かけます。

 

チョコが味わい深く、ミルクのコクもあってとてもおいしいです(^^)。

ピープルツリー「オーガニックミルク」チョコはどんな板チョコ?

牛のイラストがとてもかわいらしいです。

ほっこりします。

 

甘みは有機の黒糖です。

 

開封するとまた牛が現れます。

仕掛けがかわいいです。

 

包装紙の裏面には、このフェアトレードのチョコレートについての情報が書かれています。

勉強になります。

 

チョコ本体はフィルムに包まれており、イラストに従って開封して食べます。

 

チョコレートの濃厚な深い味わいとおいしいミルクのコク、うまみのある甘さ、口溶けのよさがあります。

非常においしいです。

 

一般のチョコに比べて価格がお高めな印象がありますが、食べている間や食べたあとの満足感はものすごく、また次も食べたいといつも思います。

 

 

自然食品店などに行くとたいていは置いてあり、包装紙の楽しさ、かわいらしさもありますし、どんなチョコレートがあるかなと興味津々でつい見てしまいます(^^)。

どれもおいしいのでおすすめです。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!