【ふりかけ】フタバ「花ちりめん」華やかでかわいらしくておいしいふりかけ!

目次

【ふりかけ】フタバ「花ちりめん」華やかでかわいらしくておいしいふりかけ!

今回はフタバ「花ちりめん」というふりかけについてお伝えします。

たくさんの材料が使われ、見た目も華やかで、ふわふわした花畑のイメージがわくかわいらしいふりかけです。

食感もよく、味もよいです。

 

見た目でも楽しめ、食感でも楽しめ、おいしいので、ご飯を食べるのが楽しくなりました(^^)。

 

フタバ「花ちりめん」は彩り豊かなふりかけ!

「花ちりめん」というふりかけです。

スーパーのふりかけコーナーで見つけました。

 

他のふりかけには無い、かわいらしさ、華やかさに惹かれて購入しました。

 

赤、黄色、緑、ピンク…などなど、かなりカラフルです。

 

商品名は「味くらべ 花ちりめん」です。

 

メーカーは熊本県の「フタバ」です。

 

ふりかけ「花ちりめん」は食感と味と見た目が良くてご飯を食べるのが楽しくなる!!

ご飯の上にパラパラとふりかけます。

彩りがほんとうにきれいです。

 

ごま、かぼちゃ、ちりめん、トマト、赤しそ、青菜、菜の花、ほうれん草、削り節、卵、青のり…などなどが具材となっています。

非常に種類が多いと思います。

 

原料がフレーク状になっているものが多いので、サクサクとした食感が心地よいです。

 

ちりめんや削り節などで味が濃く、飽きが来ないものになっています。

 

見た目が楽しく、食感が心地よく、味もおいしいので、ついついご飯がすすんでしまいました。

 

お弁当に使うのもいいかもしれないですね!

 

さいごに

今回はふりかけの「花ちりめん」についてお伝えしました。

彩りが豊かで、内容も豊富、見た目と味が楽しめる華やかなふりかけです。

 

created by Rinker
花ちりめん
¥458 (2024/04/26 06:41:08時点 Amazon調べ-詳細)

私はスーパーで購入しましたが、通販でも買えるようです。

 

ご興味あればぜひ食べてみてください(^^)/。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!