焼き菓子工房きじま「バナナパウンドケーキ」がおいしい!自然食品店で購入!(※関連「平飼い卵&バニラ」)

目次

焼き菓子工房きじま「バナナパウンドケーキ」がおいしい!自然食品店で購入!(※関連「平飼い卵&バニラ」)

(2023年10月8日更新)

「焼き菓子工房きじま」のバナナのパウンドケーキです。

自然食品店で販売されていました。

 

持ち重りのする重量感、パッケージのデザインに引かれて購入しました。

(さいごのほうに「平飼い卵&バニラ」についても記載しております)

焼き菓子工房きじま「バナナケーキ」は有機バナナを使用したパウンドケーキ!

有機バナナ(エクアドル産)、有機小麦粉、有機砂糖など、オーガニックの原材料が使われています。

1切れ入りです。

ずっしりとしています。

 

おいしそうなバナナの香りがします。

バナナが焼菓子に使われているのは個人的にとても好きです(^^)。

 

バナナの味、風味がしっかりあります。

内容が充実しており、風味豊かでおいしいパウンドケーキです。

 

バナナを使った焼き菓子はやっぱりおいしいですね!

 

さいごに

今回は焼き菓子工房きじまのバナナのパウンドケーキについてお伝えしました。

オーガニックの原材料を使った、内容の充実したパウンドケーキになっています。

 

あちこちの自然食品店などで見かけます。

おすすめですよ(^^)。

 

※ちなみに「平飼い卵&バニラ」はこちらです↓

  

一見プレーンタイプに見える「平飼い卵&バニラ」ももちろんおいしかったです。

こちらもずっしりしていて内容が充実しています。

 

味がよくしっとりとしています。

 

平飼い卵が使われています!

バニラの風味がものすごくいいです。

 

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!