「ラ・メゾン白金」クリスマスの楽しいタブレットショコラ!(2022年クリスマス→2023年)

目次

「ラ・メゾン白金」クリスマスの楽しいタブレットショコラ!(2022年クリスマス)

今回は「ラ・メゾン白金」のクリスマス版タブレットショコラについてお伝えします。

2022年の秋頃から販売されていたものです。

 

種類がとても多くすべてを買うことはなかったのですが、

その中でも自分好みのかわいいのを選んで記録しました。

「ラ・メゾン白金」クリスマスタブレットショコラ(一部)

「ラ・メゾン白金」のタブレットショコラ、クリスマスバージョンです。

裏面の番号を見る限り、少なくとも10種以上のクリスマス版タブレットが作られているみたいです。

 

このお菓子は、イトーヨーカドーのギフト菓子コーナーで見つけました。

他にはロフトで売られているのも見ました。

緑の部分にはピスタチオが使われているようです。

実際に食べますとやっぱりおいしいです。

 

色どりがどれも美しく、目を楽しませてからじっくり味わいました。

 

細工や芸が細かく、食べてしまうのがもったいなかったです。

結局はクリスマスまで置いといて眺めて楽しんでそれから食べました。

 

カラフルで味もおいしく、とても楽しいお菓子です(^^)。

 

さいごに

  

今回は「ラ・メゾン白金」のクリスマスタブレットショコラについてお伝えしました。

見た目も味も楽しめる豪華なタブレットチョコです。

 

 

イトーヨーカドーなど、身近なところで買えるのも嬉しいです。

2023年もきっと楽しいチョコが出ると思いますよ(^^)。

 

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!