【プリングルズ】「クラッシュドブラックペッパー」はシンプルにおいしい!おすすめ!

目次

【プリングルズ】「クラッシュドブラックペッパー」はシンプルにおいしい!おすすめ!

2019年7月16日に、プリングルズ「クラッシュドブラックペッパー」が発売されました。

私は知らなかったのですが、2016年と2017年にも発売されていたそうです。

2年ぶりの復活になります。

はじめて食べましたが、とてもおいしかったのでご紹介させていただきます(^^)/。

プリングルズ「クラッシュドブラックペッパー」はこんなチップスです!

コンビニで購入しました。

スーパーにもあるのかもしれません。

53g入りの小さいサイズのみの販売です。

 

 

今回は、チップスがシルクハットをかぶっています。

ペッパーミルが女性なのでしょうか。

確かに「すそ」がドレスっぽい。

 

一緒にダンスでクルッと回っています。

床で、ブラックペッパーのホール(粒)が飛び散っています。

上からは瀟洒なシャンデリア。

プリングルズおじさん(正式名は「Mr.P」)の丸い顔とおヒゲ+蝶ネクタイも相まって、「名探偵ポワロ」の世界を連想してしまいます。

 

このフレーバーの情報は、メーカーの公式Facebookに出ていました。

公式サイトには何も情報がなかったです(;^_^A。

企業も、新商品のお知らせはFacebookで済ませる時代なんですね。

Facebookが苦手な私はあまりチェックできてませんでした。

 

 

 

本体にも時計のマークがついていますが、中フタも赤い「期間限定」フタです。

これが定番品になると、カラーになるんですよね。

 

プリングルズ「クラッシュドブラックペッパー」を食べてみました!

 

黒のプリングルズのカンって、かっこいいですね。

原材料はいろいろ記載がありますが、ブラックペッパーの名は無く、「調味粉」に「香辛料」の記載があるので、これにブラックペッパーも含まれているのかもしれません。

 

コショウと思われる、黒い小さな粒が一面についています。

食べますと、ブラックペッパーがけっこう効いている味です。

シンプルで、すごくおいしいです。

ついつい手が伸びて食べてしまいます。

飲み物(ジュースとかビールとかお茶とか)との相性もばっちりです。ついつい進みます(^^)。

 

大人も子どももおいしく感じて、楽しめるフレーバーだと思います。

今回で3度目の登場らしいので、「定番品」に近い「期間限定品」かもしれませんね。

年に1回くらい出してほしいと思いました!

 

さいごに

今回はプリングルズの期間限定品「クラッシュドブラックペッパー」をご紹介しました。

味付けはシンプルで、ブラックペッパーが効いている、とてもおいしいプリングルズです。

2019年9月に入り、コンビニでも売り切れるところが出てきたようです。

もし見かけたら買って食べてみてください!

★関連記事:プリングルズの期間限定品「ガーリックシュリンプ味」! 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!