【おすすめ!】おいしい!「ケンミン」の調理ビーフン「エビ玉ビーフン」!

これはおいしい!ケンミンの調理ビーフン「エビ玉ビーフン」!

ビーフンのメーカー、「ケンミン」では、多くの調理済みビーフンを発売しています。

冷凍なので、ストックでき、食べたい時にいつでも食べられる、便利でおいしい商品だと思います。

今回は、シリーズのうちの一つ、「エビ玉ビーフン」についてご紹介します!

<スポンサーリンク>

ケンミンの「エビ玉ビーフン」はこんなビーフンです!

今回も「コープデリ」で注文して購入しました。

2つ入りで428円です。

生協なので、公式通販サイトよりも少しお安くなっています。

今回は、パッケージがオレンジ色です。

原材料に「スクランブルエッグ」と書かれています。

「卵」ではなく「スクランブルエッグ」と書くのはなぜなんでしょうね。

他にエビ、キャベツ、タマネギ、ニンジン、きくらげ、ピーマンなど。

オイスターソースが使われています。

 

この商品も野菜がたっぷり使われています。

ケンミンの調理済みビーフンは野菜は鮮度のいいものを使っているそうですよ。

 

<スポンサーリンク>

ケンミンの「エビ玉ビーフン」を食べてみました!

いつものように、電子レンジで温めます。

常温や冷蔵庫での解凍は必要ないです。

凍ったまま、電子レンジでチンでいいのです。

楽ですね!(^^)!

お皿に取り出しますと、こんな感じです。

とても具が多いです。

特に、スクランブルエッグが多いです。

エビもしっかり入っています。

きくらげやピーマンの色が鮮やかで、彩りはキレイです。

野菜はクッタリはしておらず、なかなかの歯ごたえです。

 

スクランブルエッグのホワホワ感と、エビの風味で、やさしくておいしい味になっています。

具材が豪華なので、食もすすみます。

公式通販サイトではビールのおつまみとしても薦められています。

彩りが華やかなので、他の料理とともに、オードブルのようにも使えますね。

冷めてもおいしいので、お弁当にも使えます。

 

辛くないし、味が優しく、でも具材の豊富な味のおかげで、飽きることはありません。

子どもからお年寄りまで楽しめる、食べやすいビーフンだと思います!(^^)!

 

<スポンサーリンク>

さいごに

今回は、数ある「ケンミン」の調理済みビーフンのうちのひとつ、「エビ玉ビーフン」をご紹介しました。

ふわふわなスクランブルエッグと、エビの食感がおいしく、オイスターソースの風味があってたくさん食べられてしまう、おいしいビーフンです。

 

 

冷凍でいつでもストックしておけるので、食べたい時に食べられます。

もし機会があれば食べてみてください!(^^)!

★関連記事:具材の多いおいしいビーフン「上海風炒めビーフン」!

★関連記事:高菜とたらこの組み合わせが絶品!野菜が多くておいしい「たらこと高菜のビーフン」!

★関連記事:野菜が多くてヘルシー!「ねぎ塩焼きビーフン」!

 

<スポンサーリンク>

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*