【コーヒー】小川珈琲「アスエ(ASUE)フェアトレードコーヒー」箱入り!2種のコーヒーが楽しめる!!(コープデリ)

目次

【コーヒー】小川珈琲「アスエ(ASUE)フェアトレードコーヒー」箱入り!2種のコーヒーが楽しめる!!(コープデリ)

今回は小川珈琲「アスエ(ASUE)フェアトレードコーヒー」の箱入りについてお伝えします。

「アスエ・フェアトレードコーヒー」の2種が入ったアソートパックです。

 

「リラックス」と「アクティブ」という名前が付けられたドリップコーヒーが入っています。

いずれもおしゃれなデザインの個包装入りです。

 

飲みやすくておいしく、扱いやすさもあり、家に常備しておきたい感じです。

個包装なので、持ち運びできるし、ちょっと人にあげることもできるのがなんだかいいです(^^)。

小川珈琲「アスエ(ASUE)フェアトレードコーヒー」箱はどんな商品?

このような白い箱に入っています。

 

今回は生協の宅配「コープデリ」で購入しました。

 

「アクティブ」と「リラックス」、2種のドリップコーヒーの詰め合わせです。

 

2種が各10袋入っているので、合計20袋です。

ASUEのコーヒーはどちらも飲みやすくておいしく、ファンですので、こういうのを見ると嬉しくなります。

 

小川珈琲「アスエ(ASUE)フェアトレードコーヒー」箱入りは使いやすく便利!それぞれのブレンドもおいしい!!

個包装は、リラックスとアクティブ、それぞれのイメージにぴったりのデザインです。

 

  

いずれのコーヒーも、苦味がすくなく、酸味とコクがあり、まろやかな印象です。

飲みやすいです。

 

ブラックでおいしくいただけます。

 

個包装なので、お湯をそそぐだけですので、特別な器具もいらず、便利です。

 

 

さいごに

  

今回は小川珈琲「アスエ(ASUE)フェアトレードコーヒー」箱入りについてお伝えしました。

それぞれのブレンドについては別記事にもしています。

 

★関連:小川珈琲「アスエ(ASUE)フェアトレードコーヒー・アクティブ」がおいしい!すっきりとした味!(コープデリ)

★関連:小川珈琲「アスエ(ASUE)フェアトレードコーヒー・リラックス」がおいしい!使いやすいドリップタイプ!

 

どちらのブレンドもまろやかでのみやすく、おいしいです。

 

 

オフィスでも自宅でも、常備しておくと何かと便利なタイプのドリップコーヒーだと思います(^^)/。

機会があればぜひ飲んでみてください。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!